ご利用規約

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するに当たってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して会員登録へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

                
第1条 規約の適用

本規約は、株式会社シーガルギフト(以下、「弊社」といいます。)が提供するオンラインサービスをご利用いただくにあたって弊社間の一切の関係に適用されます。本サービスを利用される方は、以下の条項にご承諾いただいたことになります。

弊社は、本規約を補充するため、規約、規則、その他の定めを規定することができます。 この場合、当該規約、規則、その他の定めは、本規約と一体をなし、本規約と同一の効力を有するものとします。

各規定が本規定と異なっている部分には、各規定が優先するものとします。

第2条 本規約の変更等

弊社は、利用者の個別の了承を得ることなく本規約を変更することがあり、利用者は、これを予め了承していただきます。

第3条 サービス及び料金

サービスの種類、内容、料金その他については、各サービスが定める個別の規定の通りとします。

第4条 禁止行為

(1)他の利用者に係る契約者データに不正にアクセスし、またはこれを改ざん、消去、盗用、漏泄する行為。

(2)他の利用者、第三者もしくは弊社の財産権、人格権、名誉、信用、プライバシーなどを侵害する行為、または侵害するおそれのある行為。

(3)他の利用者、第三者もしくは弊社に不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらのおそれのある行為。

(4)公序良俗に反する行為もしくはそのおそれのある行為、または公序良俗に反する情報を他の利用者もしくは、第三者に提供する行為。

(5)犯罪的行為もしくは犯罪的行為に結びつく行為、またはそのおそれのある行為。